2009年7月1日水曜日

今月の8本(7月)


月初め恒例!今月の8本です!


今月のラインナップは次の8本です〜〜




Pelikan M405 F-M
Mont Blanc 344 Green F
Soennecken 222 Superior OBB
OSMIA 663 F
GEHA 790 Gray F
Sheaffer imperial F
Sheaffer PFM BLUE F
プラチナ プライヤー 太




今月はちょっと硬めの細字が多い様に見受けられます!Soenneckenとプライヤーは落書き用くらいの役割かも知れません……




1月これで頑張ります!

4 件のコメント:

  1. あれれ?偶然ですね、私もたった今使用中の細字をアップしたばかり。なんとまあ~不思議なご縁ですなぁ~赤い糸ででも繋がっているんでしょうか?(やばいっす!)・・笑

    返信削除
  2. 夢待ち人 さん

    細字はインクの色目が見にくく、カリカリとした感触が好きになれなかったのですが、最近は紙にも少々拘りを持つ事が出来、それほど細字だ、太字だと騒がなくなりました……ちょっとは大人になれたのでしょうか(笑)!

    返信削除
  3. 月に使うペンをちゃんと決めてるんですねぇ~
    私は思いつくままに使うのみ、そうすると使うペンが偏るんですけど(^_^;)

    返信削除
  4. どーむ さん

    一応8本決めているだけで、この写真のフレームの外にはまだまだいっぱいありますよ(笑)!


    しかしこのように決めてみてもやはり手の伸びない万年筆があるもので……

    返信削除