2009年9月25日金曜日

長らくお世話になりました!

こんばんわ〜〜Shenさんです〜〜! いつも「みずうみのほとりから……」をご覧頂いてありがとうございます!




さて今年の1月5日から開始したこのブログですが、多くの読者の皆さんに支えられて、続ける事が何よりも苦手なShenさんは「奇数日に更新」といった「縛り」を自分自身に掛ける事で何とかここまで続ける事が出来ました!!このブログのお陰で多くの知己を得る事が出来ました!WAGERの地方大会にお邪魔しても「ブログ読んでますよ!」とか言われる事も多くなってきまして嬉しい限りです!ありがとうございます!





このブログを開設した当時はブログの事はあんまり分からなくて、何となく使いやすそうだったので、今現在もグーグル提供の「BLOGGER」にて、このブログを発信しております。しかし何人もの方から「コメントが上手く入れられない」とか「自分のコンピュータで上手く表示できない」と言った色々な問題の相談を受ける様になりました。





この「BLOGGER」、システム自体は軽くて余計なモノはあまり付いていないので、安定しているはずなんですが、毎回記事をアップしているShenさんにしても「どうも挙動不審だね〜〜」と思う事が多々あります!





そこで思い切ってブログサービスを変更しようと思います!候補は「Livedoor Blog」や「FC2」等のブログで今試行錯誤の最中です!来月10月1日を目処に切り替えを行いたいと思います!それに伴いまして9月27日、29日のブログは更新出来なくなりそうです……どうかお許しを……またリンクを貼って頂いているブロガーの皆さんにも手直しをお願いする事になると思います。どうかご理解の上よろしくお願いします!





この「BLOGGER」で発信した「みずうみのほとりから…」は暫くはこのまま残しておきたいと思います!ちょっと見返したい時もあると思うんで(笑)




新しい引っ越し先は29日にこのブログにて掲載しますのでよろしくお願いします!




おわり!

10 件のコメント:

  1. ブログ運営もなかなか大変なようですね。
    メール送りましたので、ご確認をお願いします。

    返信削除
  2. 乗り換えですか。それはおめでとうございます。
    私はこのブログを見て、全体デザインの良さで真似をさせていただきましたが、確かに使い勝手については、物足りないところがあるかもしれません。

    新しいものが更新になりましたらリンクを貼らせていただきますので、よろしくお願いします。

    返信削除
  3. shenさんご栄転の御様子、何処へ行かれようと、ストーカーの少し手前にて付いて参りますので、どうぞお見捨てなさらぬ様宜しく・・ただし小生のボケが始りましたら御勘弁を・・

    返信削除
  4. 今回のタイトルを読み、まんまと乗せられて"ドキッ!"としてしまいました。
    shenさんにいったい何が・・・?と、余計なことまで思い巡らしてしまいまして。
    例えば、万年筆とブログのことが社員さんにばれて、突き上げがひどくなったとか・・・

    ともかく、ご栄転おめでとうございます。

    返信削除
  5. foolsbook さん

    ご心配をかけてすみませんでした!コレからもよろしくお願いします!

    返信削除
  6. ペリカン堂 さん

    おんなじ「Blogger」仲間と言うことで親しくして頂いて非常に感謝しています!コレからはブログの住所は変わってしまいますが変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


    こちらもブログには引き続きリンクの方を貼らせて頂きますのでよろしくお願いします!

    返信削除
  7. 夢待ち人 さん

    コレからも変わらぬご愛顧の程をよろしくお願いします!

    ご栄転なのかどうかはコレから次第と言うことで(笑)!

    返信削除
  8. su_91 さん

    いつもコメントありがとうございました!コレからもよろしくお願いします!


    早くブログを立ち上げてくださいね(笑)!

    返信削除
  9. 二右衛門半2009年9月26日 0:10

    おお!移転ですか!
    わたしも移転してヤフーブログに加わった類ですので、新ブログ、どのように為されるのか興味津々です!
    楽しみにしております。

    返信削除
  10. 二右衛門半 さん

    なかなか難しいモノですね移設というのは……難航しております……


    何とか10月からはそちらで頑張ろうと思っておりますので、そちらもよろしくお願いします

    返信削除