2009年6月3日水曜日

パイロット カスタム 67 SU

Shenさんは好きです!

「変態的なペン先の普通の万年筆がほしい!」


今月の8本の中にも入っている、このパイロットカスタム67スタブです!Shenさんは今現在6本のカスタム67を持っていますが、その中でつい手に取ってしまうのが、以前紹介した67コースと今回の67スタブです!




見た目は極々普通の万年筆なのに、書いてみるとイタリックな文字が書ける!Shenさんは元々スタブやミュージックで書いた文字が大好きなのです〜〜なんか普段書く字と違って見えて、下手くそな字がちょっとばかし上手に見えるので(笑)!




しかし、カスタム67には、まだまだ特殊ペン先があるのですが、未だ見たことも書いたこともありません!(オークションなんかも見てはいるのですが)いつか全てのペン先をコンプリートして書き比べをしてみたいものです!

おわり!

6 件のコメント:

  1. 本日新しいパソコンが入りました。途中でビスタの具合が不調になり、あわやと思いましたが、さっそくリカバリーしてなんとかなりました。

    カスタムは透明軸のものを持っていますが、なかなかいいですね。

    返信削除
  2. ペリカン堂 さん

    おめでとうございます!やっと安定した環境での作業が出来ますね!


    自分も透明軸の74ありますが、この67を触り出してからと言うもの出番がありません……

    返信削除
  3. 安定なんてとんでもない。ウインドウズビスタでインストールものが続出で頭を抱えています。

    返信削除
  4. 普段、細字か中字しか使っていないので、太字や変則的なペン先も一度使ってみたいですね。
    それんしてもカスタム67だけで6本って凄いですね〜。

    返信削除
  5. ペリカン堂 さん

    「窓」は確かにめんどそうですね〜うちは「りんご」なので設定その他にそれほど苦労した覚えが無いもので……頑張って下さいね!!

    返信削除
  6. foolsbook さん

    今度の名古屋大会でご覧頂けたらと思っています!楽しいと思いますよ!


    カスタム熱狂時代ってのがありまして……ヤフオクで67と名がつけば総て入札していた時がありました!

    返信削除