2009年1月5日月曜日

パイロット キャップレス 2008年限定 パープル


パイロット キャップレス 2008年限定 パープルです。この1本を手に入れるためにかなり苦労した思い出があります。主に北米の方に出荷の輸出モデルだったため、ネットで情報が出だした時にはすでに遅く、あちこち電話をかけまくり(ナンセ田舎なので店が近くにありません!)やっとこさ探り当てた1本です!


ご覧の通りパイロットのキャップレスはそのボディには似つかわしくない可愛らしいペン先が付いてます。いつもこのペン先を見るとアルマジロを思い出してしまうのは自分だけでしょうか?しかしその見かけとは裏腹にかなり柔らかい書き味が堪能できます。


独特の形状は持運びや携帯性に特化していて侮れないモデルです。メモ書きに大活躍してる1本です。

7 件のコメント:

  1. こんばんは.

    ブログ開設おめでとうございます.
    これから,楽しみに拝見させていただきます.

    返信削除
  2. another person さん

    ありがとうございます。先日お話してた東京の件たのしんでまいりました。また高みから堕ちました…

    返信削除
  3. やっぱり,堕ちたのですね.
    まあ,予想通りですが(*^_^*).
    なにを購入されたのですか?
    また,どんなふうに堕ちたか教えてくださいね.

    返信削除
  4. another person さん

    やっぱり、って想定内ってコトですか?もはや行動パターンは完全に読まれてますね!でも、その話はまた後日…今はちょっとショックが大き過ぎますので…(笑)気持ちの整理がついてからと言う事で勘弁してくらはい!(かなりヒドイ堕ち方をしたので…)

    返信削除
  5. たしかに,想定内です(笑)
    だって,東京巡りに行く時点で,堕ちるために行ったようなもんじゃないですか...

    わかりました.
    とにかく,後日,楽しみにしてま~す...(^_^.)

    返信削除
  6.  Blogスタート、おめでとうございます。

     いやぁ、私も昨日、銀座に行ったのですが、幸いなことに銀座教会にはめぼしいものが無く、堕ちないですみました。その後のWAGNERの新年会で、WAGNER2008SPを買おうかどうかと悩んでいる女性の背中を押しまくり(ほとんど足蹴り状態?)堕としてしまいました。きっと幸せになってくださることでしょう。

    返信削除
  7. つきみそう さん

    ありがとうございます。WAGNER2008SPをお買い上げになった女性の方はきっと幸せになっておられる事と思います(笑)これからもよろしくお願いします!

    返信削除