2009年1月7日水曜日

ペリカン スーベレーン M405 F-M 青縞

ペリカン スーベレーン M405 F-M 青縞です!Shenはペリカンの軸色は青縞が一番好きです!しかもクリップにリングはシルバーがベストマッチだと思い込んでいます(笑)


これは東京は大井町の万年筆専門店フルハルターの森山さんにお願いした1本です。その頃のShenは万年筆は良いモノを持つに限る!と思い込んでいて(今でもそう思っていますが)、インターネットで調べた結果、フルハルターの森山さんに辿り着いた訳です!携帯用に軽い万年筆が欲しかったモノで、つい購入してしまいました。ペン先はFとMの中間の字幅にしてもらいました。書き味はさすがに調整済みなだけあって、引っ掛かりなどなく気持ちイイの一言です。インクフローは少々渋めにしてもらってます。


現在はペリカンのターコイズブルーを入れて、ロディアのメモ用に使ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿