2009年8月9日日曜日

どうしよう……


悩みます!今度のWAGNER中国大会in岡山にはペントレでは参加せずに、師匠に修理のアレコレを聞こうと思っていたのです!しかしbromfieldさんから「業務連絡」が来まして……bromfieldさんの依頼を断れるはずも無く、急遽参加と相成りました!




悩んでいるのは出品するものの選定です〜〜最近のShenさんの思考/好みを基準とした「選択と集中」で行くならば、かなり思い切った出品をしなければならないのですし、そうでなければ味気ない出品群になってしまう!困った事です!




前回のWAGNER九州大会では「値札のついていない」万年筆たちが目出度く(?)嫁いで行きました!今回はそうした事が無いように(笑)「集中と選択」をしなければならないでしょう!





出品本数は10本限定!お値段は少々張りますが、それに相応しいものを出品しようかなと思っています!
出来れば売れない方が嬉しいものも……




おわり!

10 件のコメント:

  1. つきみそう2009年8月9日 0:21

     おぉ、あれも、それも、って、モデル名を言い当てるから当日どんどん売れてしまうのですね。牽制牽制。私にはどれが何というペンなのか全然わからないです。

    返信削除
  2. 岡山では、すごいモノが出てまいりますね。当方、先ずは目の保養をさせていただきます。眼福。眼福。

    返信削除
  3. 全部まとめて頂きます!と言いたくなる名品ばかりですね、可愛い娘が涎たらした狼に売られて行くような忍びない心境です(失礼)きっとこれら名品を嫁にもらわれた方(狼ではありませんので悪しからず)は喜ばれる事でしょう・・願わくば私(涎爺)もその中に加えて頂きたいと思っております(笑)

    返信削除
  4. Shenさんの出品物を見ると、欲しいのに金が無いというストレスでどうにかなってしまいそうで、怖いです。

    返信削除
  5. ああ、写真の手が私の手だったら、そのまま握って走り出すのに、、、
    ちなみに私も「婚活中」の一品を持参します(笑)。

    返信削除
  6. つきみそう さん

    Shenさんも全然分からないのでえす(笑)!でも綺麗なので、皆さんが興味を持って下さるかと思って選んでます!宜しくお願いします〜〜

    返信削除
  7. blomfield さん

    こんな感じで良かったのでしょうか??何せ急なもので……これから値段付けですが……また頭を捻くり返さんとアカン……

    返信削除
  8. 夢待ち人 さん

    ここにあるものは夢待ち人さんの好みではないものあるのではないでしょうか?一応年代、ブランド、軸色など出来るだけランダムに選んだ積もりなんですが……元々ヴィンテージが多いものですから、やはり偏ってしまいますよね(笑)!


    まあ、1度見てやって下さい!

    返信削除
  9. su_91 さん

    あまり、無理をせずに……我慢する事も覚えましょう(笑)!

    我慢して、我慢して、我慢して……そのあとに来る喜びは何物にも換えがたいものになっているでしょう〜〜(笑)!

    返信削除
  10. foolsbook さん

    ほう!もはや「婚活」をなさるとは!期待しています!


    好みは刻一刻と変化して行くのです!次のステージに上がられるんですね!無限のアリ地獄に(笑)!

    返信削除