2009年8月23日日曜日

アメリカからの小荷物


やってきましたよ!この間アメリカ国内限定の商品を間違って落札してしまった商品が!費用は結構掛かってしまいましたが、セラーさんに迷惑もかけずに丸く収まりました〜〜よかったよ〜今回の件でお世話になった、Be Happyさん!ありがとうございました!





この本はアンドレアス・ランブロー氏が1989年に刊行した「Fountain pens~vintage and modern」という本です!244ページのカラーとモノクロの写真集というか、資料本ですかね〜


言語は当然、英語ばかり……なんのこっちゃ、全然分かりませ〜〜ん(笑)!写真は綺麗なモノが多く見てるだけで飽きないのですが、説明文が分かるともっと楽しめるのではないかと思うとちょっと悔しいですね、Shenさんの語学力の無さが……(汗)!




しかしコレはコレからの課題として受け入れましょう!何にせよ英語は喋れなくても読めて、書ければ十分ではないのでしょうか……Let's Try English!




おわり!

10 件のコメント:

  1. コレが例の本ですね。
    やっぱり重そうですねぇ。

    eBayで非常に魅力的な商品が出ているのですが、英語が全然駄目な人間なのでちょっと手が出ずにいる根性なしの私です・・・

    返信削除
  2. 難しい事はさっぱりわかりませんので、お任せ致します。良いモノが有ればちょっとだけ安くしてお声をおかけ下されば助かりまっす!Let's collect~!(笑)

    返信削除
  3. 二右衛門半2009年8月23日 20:26

    さっそく手持ちのペンと見比べて、どれを持っているか探されましたでしょうか?
    私の場合、まだまだ修行が足りていないのか十数本程度しか重なる物はありません・・・・。
    この手の本は物欲が発生するのを助長する効果があるようで怖い。。。

    返信削除
  4. su_91 さん

    コレはコレは……su_91さんとも思われぬ弱気な発言!求めよ!さらば与えられん!何事もチャレンジですよ〜〜

    返信削除
  5. 夢待ち人 さん

    良いですよ!片っ端から紹介しましょう(笑)!まずはどれから行こうかな……

    返信削除
  6. 二右衛門半 さん

    二右衛門半さんが修行が足りないと仰るのなら、Shenさんなぞヨチヨチ歩きの赤ん坊の如きモノでなかろうかと……

    しかし幸いなことに比べることはしませんでした!ランブロー氏のコレクションはすごいな〜と思っただけで済んだので、良かったですね!!

    返信削除
  7. す・・・すばらしい。
    次は英語力まで身につけられるのですね。

    好きな万年筆で楽しみながら英語力がついて万年筆も増える!
    一石二鳥ですね(笑)

    返信削除
  8. 聖祥 さん

    お久しぶりです!ブログの方を拝見させてもらっているのと、夏バテとは縁のない生活を送っておられるようで一安心しております(笑)!


    英語力とはちょっと違うかも(笑)!出来ればドイツ語の習得をしたいかもです!


    万年筆が増えるのもちょっと……最近ハイペース気味で……自分がちょっとコワイShenさんです!

    返信削除
  9. ランブロー本ですね。
    ガンバって修行して訳本出して下さい(笑)

    返信削除
  10. どーむ さん

    いつになる事やら……気長に待っててください!

    返信削除