2009年8月15日土曜日

明日は岡山!


明日はWAGNER岡山大会の日なんです!何の準備もできてません!って、「そんな訳あるかい!」と突っ込みがきそうですが、ほんとなんです!今日は妹夫婦達が帰ってきて、朝から寺参り、墓参り、夜はバーベキュー大会と1日ふりまわされてて、さっき帰ってきたばかりなのです!




ペントレに出品する万年筆に関しては選択をしてるので、ひと安心なんですが……説明文を書いた一覧表、一番大事な価格設定、ケースは何にするか、調整をお願いする万年筆、すべてにおいて全くの手付かずです……



これからどんだけ遅くなってもやり遂げないと岡山に向かう事が出来ません(笑)!今日の更新は極く簡単にこの程度になってします!すみません!




次回の更新は岡山大会についてです!ご期待ください!では!作業にかかります〜〜




※ペントレの件に関して前回のブログで連絡をさせて頂いた結果、多くの方から沢山のメールを頂きました!ありがとうございました!それぞれの事案を個別対応させて頂きます!了承ください!

4 件のコメント:

  1. 大変ですねぇ。
    岡山大会でのペントレ、非常に楽しみにしております。
    でも実は、ほとんど売約済みって事は無いですよね?

    返信削除
  2. su_91 さん

    どきっ!そんなことはないですよ……たぶん(笑)
    今回は品物が良いから、値段も少々張ってしまってます!無理をなさらぬように……

    返信削除
  3. 昨日はお疲れ様です。
    お嫁にいただいた娘たちは、大事にいたします。
    ありがとうございます。

    返信削除
  4. su_91 さん

    昨日はお疲れさまでした!これからしばらくは仕事が忙しい時期で、地方大会も定例会も行く事が出来ませんが、どうか万年筆欲しい欲しい病が快方に向かう事をお祈りしております!

    返信削除