2009年4月1日水曜日

ブログ小休止のお知らせ

内に不幸があり、込み入っておりますので、ブログの方を少しお休みします!

次回は4/9に更新しますので、宜しくお願いします

5 件のコメント:

  1. つきみそう2009年4月1日 0:55

     お疲れの出ませんように。

    返信削除
  2. 心より御悔やみ申し上げます。

    返信削除
  3. 御悔やみ申し上げます。
    またの更新を待っています。

    返信削除
  4. 心よりお悔やみ申し上げます。

    心身共に落ち着かない日が続くと思いますが、体を壊さないようにしてくださいね。

    返信削除
  5. another person2009年4月2日 16:33

    お悔やみ申し上げます.
    最近は,コメントを付けていませんでしたが,毎回楽しく読ませていただいております.
    体を壊さないようにして下さい.

    では,また楽しいお話楽しみにしています.

    返信削除