2009年4月29日水曜日

ゴールデンウィークの間

「みずうみのほとりから…」をいつもご覧頂いてる皆様方、こんばんわ!Shenさんです!




ゴールデンウィークは如何お過ごしでしょうか?Shenさんはこの時期1年で1番忙しい時期に当り、毎日朝早くから夜遅くまで駆けずり回っておりまして……しばらくの間はお休みも頂けそうにありません(笑)!




ブログの更新の方も時間通りには行かなくなってしまいそうなので……思い切ってゴールデンウィークの間だけブログはお休みさせて頂く事にしました!




5/1〜5/6までの間ブログの更新の方はお休みさせてもらって、5/7から再開しようと思ってます!しかしコメントの方時間を見てお返事させてもらう積もりですので宜しくお願いします!




Shenさんより!

4 件のコメント:

  1. お仕事お疲れさまです。
    といっても、私も連休中に出勤日があります。
    きっと職場に泊まり込みです。

    お互い頑張りましょう!
    でも、お体は大切に。

    返信削除
  2. foolsbook さん

    今日も良い天気ですから色々と忙しいです!しかしこの1週間さえクリアできれば後は通常の忙しさに戻りますので……


    頑張ります!foolsbookさんもボチボチと!

    返信削除
  3. shenさんは連休に周りを油断させて、何か萬年筆探索に行かれるのでは?なんて思っちゃったりして・・でも連休明けはまた何か出てきそうな予感?こんな事しか浮かばない私も少し休まないといけないようですが、アイニク仕事。まあ~のんびり頑張らせて頂きます。それでは連休はごゆっくり・・

    返信削除
  4. 夢待ち人 さん

    うう!連休中はマジで仕事なんすよ!しかも少々ネタ切れで(笑)……しかしまだ紹介していないネタはまだあるのでほそぼそと続けて行きますよ!お互い頑張って仕事しましょう(笑)!

    返信削除